ZUMBA黒部サークル5月✨✨

今回はいつものコラーレから場所を変えて黒部市総合体育館で開催させていただきましたウインク

今回は息子ルキも参加しました音譜音譜音譜音譜音譜



きゃー🩷🩷🩷🩷🩷

たくさんのご参加ありがとうございました🙇🙇🙇

感謝感激🤩

総勢70名のご参加ありがとうございます🩷🩷🩷

写真に映っていない皆様もありがとうございます🩷🩷🩷🩷

愛愛愛愛愛キューンキューンキューンキューンキューン


5時半スタートで5時からクーラー入れてありましたが熱気でムンムンで暑くてみなさん汗ダラダラでしたね💦💦💦










衣装がズンバならではの派手派手で良かったです🤩🤩🤩🤩💖💖






暑くて体調不良になられた方すいません🙇


ZUMBAはお祭り騒ぎが良いですねラブラブラブラブ


こちらの黒部市総合体育館では毎週ZUMBAのレギュラーレッスンも行ってます真顔

よろしくお願いします🩷🩷🩷


運営のゆきさん、みちえさんありがとうございました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


またの機会にZUMBAをみんなで楽しみましょう笑笑笑笑笑スタースタースタースタースター