5月もな半ばに‥

ゴールデンウィークは前半後半に7日間お休みをいただきましたニコニコ





前からいきたかったひらめき

あおやぎ食堂に行ってきました口笛口笛口笛

美味しかったニコニコ

ちょうどグリーンカレーの日でよかった🩷🩷🩷












続きましては

勝興寺

国宝に認定されましたよニコニコ










昔の建築物は落ちつきますね^_^




そしてアウトレットをぷらぷらして、ハンバーグオムライスを食べデレデレ

風の森でサウナ🧖お風呂♨️を堪能してきました真顔






友達に勧められて

糸魚川まで行ったどー




でもやっぱ私は

二星が好きニヤニヤニヤニヤ