いつも黒部サークルをやっている^_^黒部コラーレにニコニコZUMBAイケメンI R💜がやってきましたウインクウインクウインクウインクウインク最近富山でもZUMBAイベントたくさんありますがなかなか自分のレッスンと重なって受けることができませんガーン

今回は土曜日夜遅いので受けれましたニコニコ

すでに自分のレッスン6本驚き驚き驚き驚き驚き驚き

やってからのー煽り煽り煽り煽り煽り煽り

でもギャンバルニコニコ







メッチャ楽しかった✨✨


イケメンですね✨✨


キレキレですね✨✨


懐かしい曲たくさんですね✨✨


ZUMBA最高ですね✨✨




入場待ち^_^↑

結局申し込み順だったので‥




感動をありがとうございました😊😊愛愛愛飛び出すハート