こんにちは、エステティシャン兼週末NLPコーチのRikaです!

 

 

キレイになりたい人はキレイになれる。

自分を信頼し、大切を大切に!

愛を持って後悔のない人生を♡

*私の人生のテーマ*

 

 

 エステティシャンの命とも言える


この手。




ハンドパワぁぁ〜




私、手の平が大きいんですよね。

(指は長くない、太い。爆笑)


そして、体温が高めで基礎体温36.8°超えが常、なわけです。

(千夏師匠ほどではないけれど😂)




なので、機械を使わずハンドで行う施術の際

凄いあっかい手〜!温めてるの??

手が大きくって包まれてる感じする〜って

お声が一番多いんです。




エステティシャンとして初めて勤めたサロンの

セカンドライフを楽しんでらっしゃる常連のお客様に


あら〜、小さな可愛らしい手だこと〜

綺麗でこれから、の手だわね〜

そりゃそうよね、あなた孫でもおかしくないものね

私なんてシワシワよ〜


と、言われて手を優しく包まれたときの事を


ふと、思い出しました。



お客様の手は、本当〜に優しい手でふわふわで

暖かくて深みのある手で


私は自分の手が本当に小さくてか細くて薄っぺらく、少し恥ずかしくなったような記憶があります。




今はもう違うサロンにいるので、その方に

お会いする事は難しいけど


今お会いできたらどんな風に感じてくださるだろう。



あの時の私が今の、この手を触って何を感じるだろう。



あの時の手を見る事はもう出来ないけど


あれからまだまだ若輩者ながらも


歴史を重ねた手になっているんだなと


一層この施術者の命を大切にしようと思えました。





自分が学んできたことで

誰かを幸せに出来る、それが幸せ。





あなたにとっての幸せは

どんな事ですか?





NLPコーチング無料体験

プレゼント締め切りがあと二週間となりました


お見逃しなく^^


お申し込みはこちらから




 

 

「心からキレイになる」を叶える

お手伝いさん Rika

 

◆ご提供メニュー

 

素直美人が最強♡マインドセット
〜本当に望むより良い人生へ〜

自分史上最高のキレイを手に入れる
ライフ・コーチング
何かのせいにし続け身動きの取れない人生

🔻
自分を信頼。大切を大切に。

自分で選択して生きる


初回限定◆体験セッション30分

無料プレゼント企画中!!

10名様限定 残り8名様

10/20まで受付


こちらから


 

・zoomを使ったオンラインセッション

 

▼Rikaのコーチングを受けてくださっている方々のお悩み例▼

 

✔︎自分の大切なもの、本当にやりたいことを

見つけたい方

✔︎この先のキャリア、仕事の仕方について考えたい方

✔︎なかなか行動できずモヤモヤ

✔︎自信がなく落ち込んでしまう方

などなど。

 

コーチングはアドバイスなどは致しません。

質問を繰り返すことであなたの

本当の思いを引き出していきます。

 

実は上記の悩みはどれも私も通ってきた道。

大丈夫、安心してお話しください。

 

 

*まずはNLPコーチングを

体感されてみてください*

 

RikaのInstagram