ステキ~💗

 

これをね~全部Roseちゃんより

プレゼントされちゃいました~歩くスター

 

これを肉眼で見れるなんて

手に取ってみれるなんて

なんて~なんて~幸せ者でしょううさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

前にもたくさん戴いていて

毎回 その細かさったらありゃしない爆  笑 

 

優しさが滲み出ている作品ですラブラブ

 

このRoseちゃんのブログには

お花の絵の額が飾られていますが

戴いた中にはミルミルそっくりの

ハチワレ猫ちゃんの絵の額が

2つ入っていましたおねがいウルウル

ミルミルの写真と同じポーズやん照れ

 

Roseちゃんには悪いけれど

私はミルミルの絵を飾りますてへぺろエヘッ

 

私のブログに写真をアップ出来ないけれど

あすなろにしていたけれど

これはもう一度やりかた見直して

写真アップできるようになって

皆さんにお見せしなくっちゃ~照れ

頑張ります立ち上がる

お楽しみにね~ニコニコあせる