こんにちは、ろこです。



ひさびさのブログになってしまいましたアセアセ



飽き性ですね〜真顔



ブログを更新していない間はと言いますと、



服部オールナイトに参加したり、芸人のBANBANBAN山本さんが主催するヤマモトファンディングに参加したり、堀川りょうさんのイベントをSHOWROOMで見たり………と。



あいかわらず暇しておりましたキョロキョロキラキラ



そしてそして。



今日の本題はこちらです!






びっくりびっくりびっくり!!!!!!



なななななんとなんと!!



先日サンデーSの懸賞に当選し、50名限定の平和クッションカバーをゲットすることができましたポーンポーンポーンラブラブラブラブラブラブ



ありがたや〜えーんえーんラブラブラブラブ



和葉ちゃん最推し人間としてはたまらんご褒美です笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



平次くんと並べて飾りたいと思います。



ありがとうございましたラブキラキラ



ちなみに、裏はこんな感じ。






和葉ちゃんの葉っぱのモチーフが素敵ですね!



ただの自慢でしたアセアセ



すみません〜滝汗



では照れ