こんにちは、ろこです。



今日は1日家にひきこもって、和葉ちゃん&みやむーうちわを作ってみました。






裏面はこんな感じです下差し






ごってごてびっくり



でも満足ですラブ



材料はすべて100均で揃えました。(フォントはおめかしフォントを使わせていただきました。)



今回初めて作ってみたのですが、不器用な私でも片面3,4時間ほどニコニコ



思ったより短時間でつくることができました。



慣れている方はもっと早く作れるんだろうな〜笑い泣き



オリジナリティも出せるし、コスパもいいし、時間もあまりかからないので、うちわ作り、ハマりそうですおねがいキラキラ



推しへの愛を表現できるのもいいですねラブラブ



なにより、作成中ずっと推しの顔を見ていられるので、終始幸せな気持ちでつくることができました。



センスが皆無なもので、正直作る前は、手作りグッズにあまり乗り気ではなかったのですがアセアセ



作り始めてみたらめちゃめちゃ楽しくて、時間を忘れてしまいました!ニコニコ



考えるより、実際にやってみることも大切ですね!



ひとつ勉強になりましたニコキラキラ



さて、明日は10月10日。



妃英理さんのお誕生日ですねラブラブラブ



英理ち大っっっ好きなのですが、明日は都合で、日付変更とともにお祝いできなくて…えーん



日中めいっぱいお祝いしたいと思いますキョロキョロラブラブ



コゴエリ好きだー!法曹界のクイーンなのに、小五郎さんの前では少女のような英理ちが大好きだー!おっちゃんの色気が大好きだー!末永くお幸せにー!



…と、残りは明日にとっておきましょうキョロキョロ!!



では照れ