こんにちは、ろこです。



ただいま、服部オールナイトに持っていく用の痛バを製作しておりますニコニコ!!



痛バを作るのはこれが2度目。



1度目は、今年のシークレットナイトに行ったとき。大きめの痛バを「から紅の恋歌」仕様で作りました紅葉



(シークレットナイトに行った際の感想も、またいつかラブ)






こんな感じですキョロキョロ



出来は拙いですが、



肝心なのは愛だ!!



と、自分に言い聞かせています(笑)



ただ、この痛バは如何せん持ち運びにくくて…ガーンガーンガーン



今回は、利便性も重視したシンプルなものにしてみようかと、試行錯誤中ですキョロキョロ



むずかしいけど、たのしい…照れラブラブ



痛バ作り、はまっています。



では照れ