ボニー・ピンク 特別仕様シングル | ♪アメリかぶれ♪

ボニー・ピンク 特別仕様シングル


BONNIE PINK
『A Perfect Sky』 (初回限定盤)

明日6/28(水)は、いっぱいCDがリリースされる日です

が、そんな中でボニーちゃんのシングルもリリースされ

ます。しかも、それには「初回限定盤」仕様があるとの

事で。まぁ、一日前の今日には店頭に出てるので、とり

あえず見に行くことに。


邦楽Newの棚の「ハ」行のところを見ると、すぐにそのシ

ングルは発見できたのですが、それらは全て普通仕様

のばかりで。ネットから頭に入れていた情報によると、

「レジャーシート付き」とのことだったので、想像からで

はその大きさもわからなくて…。


結局、普通の棚には無かった為、「予約で完売したんだ」

と勝手に思って店内をウロウロしてたら、何と地元のその

店ではレジ前に置いてあるのを、帰るギリギリで発見!


ありゃ、普通わかんないですよ。ほんとそのまま、フル・ス

ケールの「レジャーシート」が同梱されてました。もちろん、

折りたたんではありますが、あの大きさで「CDS」発売とい

うケースは、今までなかなか無いんじゃないの…、というく

らいにデカい一品でした。


一応、値段はそっちのほうが300円高いのですが、これを

見たからには「買うしかないな」と思い、結局その限定盤を

購入しまして。


でも、買ったはいいけどこの「レジャーシート」。これは使え

ないよなぁ…。もちろん、「未開封」だとか「プレミア」なんて

のを期待して保存しておこう…、というのではなくて、そこか

らCDを取り出して普通に聴くんですがね…。


あと、今回。これにはCDのジャケに一応その違いがありま

して。何と、限定盤のほうのジャケは「エビちゃん」のバック

ショットが使用されてるんです!!まず使わない付録にお

金をかけたと思うより、そっちにお金をかけたんだ、と思っ

たりして…、ね。


そうそう。この曲って、「CMの依頼でワンフレーズだけ作っ

た」その素材への反響が多かったので、後から付け足して

完成させた曲なんですよね。なので、どうしたってあのCM

の「サビ」部分が強烈すぎて。全体的には、素直に「イイ曲」

なのかも…ですが、昔からのボニーちゃんファンのボクに

は、なんかちょっと複雑な感じかも…。でも、やっぱ結局は

「満足!」なのかなぁ。



(人気ブログランキング ←みなさま、ご協力ありがとうございます。

                「1日1クリック」、ぜひぜひよろしくお願い

                いたします。)