ん~ん、『フライトプラン』 | ♪アメリかぶれ♪

ん~ん、『フライトプラン』


『フライトプラン』 DVD

TVなどで紹介されてるのを見て、「面白そうだな」と

思っていたこの作品。結局映画館には行かなかった

のですが、少し前にDVD化されたのでレンタルして

みました。しかし…、


何だろう、スゴく期待してたせいからか何とも「イマイ

チ感」が漂う結果となりました。飛行中のジャンボ・ジ

ェット機内が舞台のスリルとサスペンスというような内

容なのですが、結末がなんだか意外とあっさりし過ぎ

ていたような気がしますね。


例えるなら、豪華版「火サス」、いや映画版「世にも奇

妙な~」クラスのストーリーなんて言ったら大女優の

ジョディに怒られそうですが、そんな感じでしょうか。

まぁ、「全てが夢だった」なんてオチでなくて良かった

んですけどね。


まぁ、「強い女性」というイメージがぴったりのジョディ

にぴったりなハマリ役の演技は、見て損はないんです

がやっぱイマイチだったんですよねぇ。今回はあまり

の過度の期待に逆にヤラれました。



(人気ブログランキング ←みなさま、ご協力ありがとうございます。

                「1日1クリック」、ぜひぜひよろしくお願い

                いたします。)