今夜は・・・ | 理系女子大生の格闘技日記

理系女子大生の格闘技日記

物理学と格闘技を愛する冴えない女子大生の戯言

今週も終わりですね、そして来週からいよいよ6月に突入・・・目


昔なにかの本で読んだ誰かのセリフ、「1日は長い、けど一週間はあっという間にすぎてしまう」という言葉をしみじみとかみしめる今日この頃ですあせるあせる


最近の楽しみは土曜日の夜、教え子の女の子の家で、家族のみなさんと夕食をご一緒させていただくことですねナイフとフォーク


普段、一人での食事が多いので、なんていうか、温かいな~とほっこりした気分になりますニコニコ




ストックホルムで行われた70kg級トーナメント、結果だけ確認しましたひらめき電球


ペトロシアン、クラウス、シュルト、サキが勝って、佐藤嘉洋はシェムシ・ベキリにスプリットでリベンジされてしまったようですね目


ああ、動画観たいなぁ・・・しょぼんあせる


そんでもって、「K-1 RISING 2012~K-1 MAX FINAL16~in MADRID」が今夜Ustreamで無料配信されるということで、観ないわけにはいかないんですが、オープニングファイトが25時15分、開会式開始が27時って・・・叫び


終わるのは明け方はてなマーク


これは月曜日に寝不足地獄を味わえってことですかね・・・ハートブレイク


まあ時差があるから仕方ないんですけど、バダ・ハリ戦まで起きていられるか、自信がない・・・ガーン


しかも20時から飲み会だから仮眠も取れないしぐぅぐぅぐぅぐぅ


頑張るしかないか・・・汗