人生はやはりうまくいきませんね。。。

大学3年生、人生の岐路となる1年です!

 

多くのひとが人生の大きな岐路となっています。。。

 

自分自身も今が大切な時期ですガーン

最初は就職一筋でインターンに参加してみたり、自己分析してみたり、

就活を進めるてきました爆  笑

しかし、やはり研究室に行ってみると先輩は優しいし、研究は楽しいし、いいものですよね!

 

自分自身やりたいことがあり、それを可能にできる企業は人気企業となると少し、現実逃避の感じも出てきていますガーン

同じような悩みを感じている就活生は多いと思いますが。。

 

ぜひ一緒に頑張りましょう!

個人的にやり切った先の道が運命であると考えています。。。

自分自身低スペックで、やることが全て遅いダメ人間なので

就活という機会は自分を見つめなおすいい機会になっていると感じていますニコニコ

 

それにやはりしっかりと成果を残している社員さんの話を聞くのは楽しいですしね!

皆さんイキイキしていて、本当はつらいことも多いと思いますが、日々の人生が本当に楽しいんでしょうねニヤリ

個人的にも社長さんと話すことはたまにあり皆さんの経験を聞くと本当に楽しいですニヤリ

 

この機会に辛い面接と考えるのではなく、いろんな人と出会える座談会のような気分でもいいかもしれませんね口笛

 

ぜひ同じような悩みをもっている皆さん

今を頑張ってみましょう!!!