新作のお知らせ・新たにWeb storeをOPENしました! | fleur chihokoのブログ

fleur chihokoのブログ

ハンドメイドの商品制作などなどや
ショップ情報など


新作です
『ボタニカルと雫のピアス(イヤリング)』
¥1,870
可愛いかすみそうとラベンダーを樹脂にそっと包みこみました。
シャンパン雫ビーズがポイント。
光を反射して輝きます。

可愛いアクセサリーが出来上がると自分でも
ワクワクしちゃいますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

かすみ草は自作で作ったドライフラワー
です。黄色なんだけど凄く染まってオレンジに
なっちゃいました  笑

でもシャンパンビーズとよく合ってます♡



もう1つ先程販売開始致しました
『ジルコニア アメジスト ピアス』
こちらは片耳用のピアスになります。
イヤリングの変更は出来ません。
男性の方にもおすすめです◎
¥1,400
4mmのアメジストそれなりに存在感があります
モデルさんがとても素敵だわぁ~~~😍    
これ着画用のパネルです  笑

新たにWebstore jolick をOPEN
ジョリチコ をOPENしました。
joli  キレイさを持ち合わせた可愛さ
ck 私の名前chihokoの チコ  
です。

こちらもハンドメイドアクセサリー用です。

来年にハンドメイド素材のお店も予定
しています。

こちらも宜しくお願い致します。


しかし.......休みがないなー🤣🤣🤣

土日祝日休みですと言いながら
全然休んでない
でも昼寝は良くする  笑  爆
寝ながらアクセサリーのデザイン
考えてます( ˊᵕˋ ;)💦
デザイン考えたり企画とか考えたり
ネットで素材探しやら布団の中で
もごもご  笑

そんな感じです(*´∀`)♪


明日も新作出ますよぉ~~~😊
クリスマスSALE 
1部商品が10%offになりますので
皆さまのご来店心よりお待ちしております。
宜しくお願い致します。


ジルコニア アメジスト ピアス (※片耳)
----■ Amethyst pierce / earring ■---- 【 Fleur original design】 2月の誕生石 アメジストピアスです。 こちら片耳ピアスとなります。 片耳用なので他のピアスと組み合わせてもお使いになれます。※両耳ご希望の方は2つご購入下さい。 女子会、お食事会、デート、パーティー、お出かけ◎ ■素材 キュービックジルコニア エクセレントクオリティ     アメジスト 40㎜ ■サイズ  アメジスト 40㎜ ■金具 ピアス:サージカルステンレス ■丁寧に作成しておりますが、小さなキズやゆがみなどがある場合がございます。ハンドメイドということをご理解いただき、ご了承下さい。アクセサリーは繊細でございます、お取り扱いは優しくお願い致します。 ■お使いのモニターにより色の見え方に違いが生じる場合があります。ご了承ください。 ※発送はクリックポスト(追跡有、補償無)になりますので万が一の場合責任を負いかねます。予めご了承下さい。 item№1096 item№1097

via fleur
Your own website,
Ameba Ownd