新作と再入荷のお知らせ | fleur chihokoのブログ

fleur chihokoのブログ

ハンドメイドの商品制作などなどや
ショップ情報など

可愛いパールボール ステック ピアス(イヤリング)のイヤリングを再入荷致しました。


やっとこ5サイト出品投稿がほぼ完了しましたので

今日は新作のパーツを作ってました
雪柳の押し花と天然石のチェリークォーツを
樹脂に包み込みました😊

そして新作
新作というかなんか納得がいかなくて
あれこれ作り直ししたりして



最初はこんなでした☟☟☟
でーこうなって☟☟☟
最終的にはこうなりました  笑☟☟☟
なんかモッサリしてるのが気になってたので
なかなか出品出来なかったけど
これで出品しようと思います😊

パールがたくさんついてるアクセサリーを
「実り」って言うんですけど*Ü*
これはこれで可愛いけどね♡

ご覧頂きありがとうございます。
ご来店お待ちしております。
かすみ草とモリソニア チェーン コットンパール ピアス(イヤリング)
----■ Flower Chain Cotton Pearl pierce / earring ■---- 【 Fleur original design】 かすみそうとモリソニアを樹脂にそっと包みこみました。 チェーンとコットンパールを組み合わせたピアス(イヤリング)です。 女子会、お食事会、デート、パーティー、お出かけ◎ ※一つ一つ手作りなのでお花の配置など変わります。予めご了承ください。 ■素材 レジン、かすみ草、モリソニア、コットンパール、チェーン ■サイズ  全長 約70㎜ ■金具 ポストピアス(基本金具):サージカルステンレス --◇ 金具の選択をお願いします ◇--  ポストピアス:サージカルステンレス  イヤリング:真鍮 ニッケルフリー ◇-‐----------------------------------------------------◇  ノンホールピアス:樹脂  ノンホールピアスは有料となります。+100円  こちらからご購入お願い致します。  https://fleur-handmade.com/items/5de10f8fd2003955b9290e02 ◇-‐----------------------------------------------------◇ ■丁寧に作成しておりますが、小さなキズやゆがみ、レジンには小さな気泡が残る場合があります。 ハンドメイドということをご理解いただき、ご了承下さい。 アクセサリーは繊細でございます、お取り扱いは優しくお願い致します。 【ドライフラワーについて】 こちらのドライフラワーはレジン用ドライフラワーを使用していますが、紫外線また時間とともに色が退色してしまいます。 自然の変化も含めてお楽しみ下さい。 ■お使いのモニターにより色の見え方に違いが生じる場合があります。ご了承ください。 ※発送はクリックポスト(追跡有、補償無)になりますので万が一の場合責任を負いかねます。予めご了承下さい。 itemNo.1092 itemNo.1093

via fleur
Your own website,
Ameba Ownd