沖縄からのオンライン配信 | 《ハートで生きると世界は変わる》

《ハートで生きると世界は変わる》

自分の内側と繋がって自分らしく生きることで自分の世界の感じ方がどんどん変わっていきます。
クリスタルボウルを使い、個人セッション、演奏会、お茶会、リトリートセミナー、演奏・ヒーリング指導をしています。

晴れ間の見える爽やかな大阪からこんにちは。

 

間もなくになりました、

 

7月6日(月) 沖縄からお届けする癒しサロンのオンライン配信のお知らせです ^ ^

 




 

目の前が海の大好きなお宿からの配信の内容について今詰めていたのですが、、

また濃くなってしましました。。w

 

1時間の配信だよ!!と自分で突っ込んでいますが、

熱量は1dayセミナー級で。。
 

皆さんとの交流の時間の確保をしっかりしておかなければ。。と自分にリマインドしています。

幸い?! まだ参加される人数が少ないので交流しやすいのと、人数が少なければ 質疑応答の時間に

出来るかなと思うと、それもワクワクしてきました♪
 

今回は大好きな沖縄からということで、

うちの家族は沖縄に通って14年目になるのですが

回数を重ねるほど起こった不思議な体験や体感について。

神聖な場所、いわゆるパワースポットや、龍とのご縁を頂いたり。。
 

そしてそれがどう自分の現実の世界へ反映されていったのか?

などのお話しもしたいと思っています。
 

最後にクリスタルボウルを使ってご自身の内側、ハートと繋がる瞑想もします☆

 

7月6日(月) 15時~ Zoomを使ってのオンライン配信 from 沖縄

参加費2500円 (税込み 2750円)

 

お申込み頂いた方に詳細をご連絡致します。
 

お申込みは右矢印こちらより。

 

 

一緒に時間を過ごせることを楽しみにしています。