娘のお誕生日☆ | 《ハートで生きると世界は変わる》

《ハートで生きると世界は変わる》

自分の内側と繋がって自分らしく生きることで自分の世界の感じ方がどんどん変わっていきます。
クリスタルボウルを使い、個人セッション、演奏会、お茶会、リトリートセミナー、演奏・ヒーリング指導をしています。





14年前に来てくれた娘。

なかなか妊娠出来ずに、一旦諦めた時にきてくれた娘。

切迫流産になり、切迫早産になり、
予定より早くから出てしまい保育器に入ってた子が、

こんなに大きくなりました☆



彼女もわたしに無条件の愛を教えてくれた人。

無条件の愛は、子どもから教わるもんですね。

初めての、不得意な子育てで
至らない所が沢山ある私を

いつも許して包んでくれる娘。


お誕生日は、心からのその感謝を伝える日。

改めて思い出す日。



生まれてくれて、本当にありがとう。
これからもよろしくね(^-^)