判定日から5日様子を見て
再判定に行きました!
先週の話です。

結果は…

検査薬はやっていなかったけど
わかっています。
0.5未満ですよねぇー



不安不安不安不安不安
 


HCG113

微妙に伸びてしまったあんぐり
意外すぎて想定外ですと
言ってしまいましたびっくりびっくりびっくり


でも見ての通り低すぎるので
薬を辞めることになりました。
絶対陰性だからGWまでに生理
きてほしくて1日早めに薬を辞めたのは
心にしまっておしますw

わたしは血液検査で銅の値が
高かったことがあったので
その可能性を聞いてみたのですが
基本的に銅が高かったら着床すら
しないので原因ではないそうです。

心配なら今日の血液で銅の値を
チェックすることもできると
言われたのでやってもらうことに。
結果を聞きにまた行きます。


不妊治療は判定保留の胚盤胞が
あと1つだけあるので
自費で一回移植だけやって
終わりにします!!!

さすがに7回移植して
一度も胎嚢までいけないと
もう無理な気がしますショボーン


ねずみ読んでいただきありがとうございました!