旅行に行ったりバタバタしていました。
また旅行についてはブログに
書きたいと思いますニコニコ

旅行後に判定日がありましたキョロキョロ
旅行前のフライングでは
10分後にうっすーい線が
出ていたのですが結果は

陰性

となりましたびっくり
AAの卵ちゃんで期待していたので
残念ですえーんえーんえーん

もうリセットもしているので
今周期は初の2個移植に挑戦します!
これでダメならもう辞めるか
受精確認がとれていない
もう一つの胚盤胞を移植して
不妊治療は終えようと思います。

さすがに5回移植して化学流産止まりしか
ないのは精神的に堪えますねチーン
一人できただけでもありがたいと
心から思います立ち上がる


ねずみ読んでいただきありがとうございました!