実はディズニーランドの翌日22日は
移植日でしたニコニコ
もう2人目不妊治療で4回目の移植です。

久しぶりにベテランの培養士さんと
お話しすることができて

お父さん『最近うまくいってないですよね、
申し訳ないです』

とか、
わたしが
たまごの質もだんだん悪くなりますもんね
と言ったら

『いや、それは単なる順番ですから問題なければ
ちゃんと着床しますよ!』

なんて言われ、最近の事務的な人じゃなくて
良かったなんて思っていたんですけどねショボーン


結局BT11でHCG25でしたえー
ちなみに海外製の検査薬で
フライングしていましたが
ずっとうっすいままでBT9で
真っ白になったので偽陽性だったのかと
思っていましたが着床はしたみたいですが。

2人目不妊治療、始めの2回で
銅が邪魔していたのがもったいなかったなーショボーン
でも2回で先生が血液検査をしてくれなかったら
ずっと陰性だったし先生には感謝しか
ありませんおねがい
2個の卵を無駄にしなければなぁとも
思ってしまいますが
まずは残り1つの卵ちゃんに
奇跡を起こしてもらいたいです流れ星

ねずみ読んでいただきありがとうございました!