この前のブログで年下いとこに
会ったと書いたのですが、
その義弟一家から内祝が
届きましたアセアセ

10日くらいで届いてるので
早かったですびっくり

まぁさ…うん。

君たちはそういう人だったよね。




我が家からは出産祝で3万円
直接渡しました札束
そして今日届いたのがこれ

下矢印





7560円な~り~笑い泣き


調べるわたしもイヤらしいと思います口笛
ただわたしもたまひよ内祝使ってたから
相場がわかっちゃうんですよねグラサン
7000円くらいかなーと思ったら
近かったですねキョロキョロ


ちなみに我が家が義弟たちから

出産祝3万円頂いたときは

GODIVA+1万円のカタログで

13980円でした!

あったと思うんだけどな、

同じサイトなんだから。


でももう慣れましたニコニコ


おーまたネタになるウインク


くらいのテンションなので

別に気にしている訳じゃないですよグラサン



明日は久しぶりに不妊クリニックに

行ってきます!

場所も変わりリニューアル

しているのでドキドキですおねがい


ねずみ読んでいただきありがとうございました!