お久しぶりです✨
つわりは少しだけ落ち着いて、
今までは夕方から吐き気が続いて
いましたが、21時頃からになり
寝るときだけ吐き気と戦っていますチーン

仕事も日曜から11連休となり、
引きこもりの日々を送っていますスライム


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



昨日、初めて産婦人科を受診しましたニコニコ 
そこは評価が4以上と高く、
無痛分娩もやってくれるクリニック
なのですが、混みすぎでしたガーンガーン
診察までに2時間待ち、内診するのに
また待合室へ、そして内診が終わったら
また待合室に行き、採血へ…
採血は看護士さんだから待合室に
戻るのはわかりますが、
内診は同じ先生なんだからそのまま
内診室でもいいのでは????
椅子も堅くてお尻痛いしで、
妊婦健診行きたくなくなりましたショボーン

そして8月は分娩いっぱいだから、
キャンセル待ちと言われてしまいましたもやもや
このクリニックでは診察しないと
分娩予約が取れないのですが、
診察の予約も10日くらい先まで
埋まっていますガーン
8週の不妊クリニックで順調だったので
そこで予約を取ったのですが、
遅かったようですアセアセ

わたしは8週で稽留流産経験者なので
これ以上早く予約することは難しいと
感じていたんですけどねーうずまき
それより前に資料請求もしていて、
予定日も書いていたのに残念ですドクロ

まぁ毎回3時間くらいかかって
待合室の椅子も堅いし、かなり
密になって待たなくてはいけないので
他のクリニックを探すつもりですニコニコ
無痛分娩にこだわらなければ、
まだまだ受け入れてくれる病院も
あるので、問い合わせようと思います病院

最後になりましたが、赤ちゃんは
順調でした!

CRL 35.3㎜
10w6dの大きさでした!

心拍は測ってもらえませんでしたが、
元気に動いていましたイエローハーツ

ねずみ長くなってしまいましたが
      読んでいただきありがとうございました!