今日病院に行ってきましたニコニコ

内膜は12.5ミリ、ホルモン値も
異常なしで無事に移植決定でした照れ

うちは男性不妊での不妊治療なので
ホルモンや内膜で移植できないって
全く思っていなかったのですが、
みなさんのブログを拝見させて貰って
移植も必ずできる訳ではないと学びましたびっくり

ほんとに不妊治療って奥が深いハッ

移植日はちょうど1週間後の金曜に
してもらいました!
前回は仕事前で慌ただしかったので、
休みの日に調整しました流れ星
そして日曜からついに
膣錠ウトロゲスタンが始まります…ショボーン

前回かぶれたことを看護士さんに伝えたら
(夏だったからかもですが)

下矢印

星こまめにおりものシート又は
      ナプキンを取り替える
星フェミニーナ軟膏を塗る
星ひどいようなら先生に相談

と教えてもらいました!

膣錠入れたらなるべくトイレを我慢して
いたのですが、膣錠がとけだしたら
トイレに行ってしまっていいそうです女性トイレ
すぐに力むのはよくないそうですよクマムシくん

次の移植でまた陽性が出ますようにお願い
そして出産までいけますようにお願いお願い

ねずみ読んでいただきありがとうございました!