先週の金曜夜に自然流産したので
1週間が過ぎましたニコニコ

まだ1週間しかたってないのか…びっくり
もうだいぶ前だったように感じますショボーン
忘れたいのかな??

出血は、かなり少量ですが、
茶オリが出ていますパンツ
腹痛も違和感もなく、日常が戻っていますアセアセ

仕事(塾講師)は夏期講習が始まり、
4勤1休になっていますガーン
普段1日3時間なのに今は7時間
働いています…

上三角妊娠してたら大変だったかもなー
上三角採卵周期なら病院行けないし
上三角移植でも膣錠入れるの大変だし
上三角生理でもつらかったハズ

上差しつまり、身体的には
今が1番いい状態なんだ!

と、思うようにしています!
講習が終わると同時にリセット来たら
最高なんですけどねおねがい

ただ、なんかもう妊娠できる気が
しないんですよガーンガーンガーン
あと胚盤胞が2つあるんですが、
また採卵しないといけない気がしてびっくり

なかなか精神は落ち着かないですショボーン
早く移植したいような
陰性や流産のショックを受けたくない
からしたくないような…
早く気持ちも落ち着いてほしいですニコニコ

ねずみ読んでいただきありがとうございました!