※日常ブログですお願い

わたしは塾講師をしているのですが
今日から夏期講習が始まり
(コロナのため飛び飛びで)
今日だけかなりきつい日でしたガーン

いつもはパートで3時間しか働かないのに
今日は11時間半勤務の
9時間半授業でしたよガーンガーン
足が棒で死にそう…えーん

こんな仕事をさせられたくないので
心拍確認してからすぐに上司に知らせました!
体を1番に、とは言ってくれるけど
言ってるだけって感じの微妙な上司ですショボーン

不思議なことに家でだらだらしていると
吐き気があるんですが、今日は気が張って
吐き気も何もなかったですニコニコ
このまま症状がなくなったらどうしようガーン
とも思ってしまっています…スライム

今日が終わり6連休なので
しばらくゆっくりして、
土日はポケGOフェストに備えますニコニコ

ねずみ読んでいただきありがとうございました!