初めまして🎶


アラフィフ パート主婦のあいですニコニコ


夫と3人の子の5人家族です。


夫は、ごく普通のサラリーマン。趣味嗜好が全く合わない凸凹夫婦です。


子供は、ねね(大学生)、にに(大学生)、お嬢(中学生)の3人です。


ねね→危なげもなく、真面目な人生を歩んでいます。最近、遅い反抗期なのか、ちょいちょい私をイラつかせます。


にに→昔から落ち着きが無く、落とし物、忘れ物がとても多い子。社交的で友達が多く、行動力もあって、何だか面白い子ですが、心配が絶えないです。


お嬢→歳の離れた末っ子。外ズラはとても良いが、家では、とっても甘えん坊。中学生にもなって、ママぎゅーして!とか可愛い事を言う。


そして最後に私。


9月まで扶養内パートでしたが、制度変更により10月から社会保険に加入する事に。

さぁ、どうなることやら滝汗


今まで子育ての事しか頭に無い生活をしてきたけど自分のやりたい事がフツフツと湧き出てきている今日この頃。

趣味は、サウナ&岩盤浴。今までは、平日休みの時に行っていたが10月からはどうしよう💦


こんな我が家の色々を綴って行こうと思います。

リアルでないブロ友さんとあーだこーだ言いながら交流して楽しめたらなぁと思います。


よろしくお願いします😊