踊る大捜査線 | Rikayu工房

Rikayu工房

スクラップブッキング de 記念品作り
消しゴムはんこ de スタンプアート
カバンづくり de 現実逃避・・・

Rikayu工房は10年目に突入です


現在西洋書道カリグラフィーお勉強中

ひさしぶり・・・

あっという間に九月も中旬越えましたね…

その間 新学期が始まり

自分の誕生日を迎え
( 誕生日は迎えますが、すでにカウントはしないことになっています。 )

スクラップブッキング講習会を開催し

ロゴデザインを考え

お祝いクロップ発送し

20日には
相模大野カルチャーセンターで無料体験会があります。

はい、準備中



ってな具合ですけれど






 

踊る大捜査線 ファイル

 


観てきました。

お台場も変わりましたねぇ・・・

そうそう
都知事は青島幸雄さんでしたね。



信吾ちゃん

出てるのはわかっていたのに

気づくのが遅かったのは

わたしだけ?????




アミーゴは計算の演技ですが、ユースケさんは天然ですよね



ん・・・楽しんだよ。