イヴ、X’masと、いきなりblogサボっちゃいましたっべーっだ!

だってイヴは早く仕事終わったし、X’masは休みだったから最愛のリィタンと一緒に過ごしてたんだもんラブラブblog書く時間なんて勿体ないょニコニコ


因みに25日は今の仕事を始めてから初めての休みだったのね。んで、リィタンにゆっくりしてもらう為に昼ご飯の準備とか色々と家の事したらリィタンがかなり喜んでくれたんだ音符
俺もすっげー幸せになれたしドキドキ

次の休みは1月二日…しょぼん
まだまだ先だけど、年が明けたらリィタンと初詣に行ったりするんだアップ

X’masイヴにスタートさせるヨッタンのblog音符

今月の22日にヨッタン&リィタンは一ヶ月記念を迎えちゃいましたラブラブ
リィタンとは今、同棲中ですニコニコ
ヨッタンもリィタンも過去に色々な事があり、お互いに複雑なんだけど これからもずっと一緒に居る予定ですドキドキ
ヨッタンとリィタンが出会ったのは今年の9月1日。
1st impressionはお互いに最悪ダウンでも今ぢゃloveloveなのだドキドキ

これから二人はもっと大変になるんだけど、ヨッタンはリィタンが幸せになるために、頑張るから、リィタンは俺の横におったらんかぃパンチ!