イヴ、X’masと、いきなりblogサボっちゃいましたっ
だってイヴは早く仕事終わったし、X’masは休みだったから最愛のリィタンと一緒に過ごしてたんだもん
blog書く時間なんて勿体ないょ
因みに25日は今の仕事を始めてから初めての休みだったのね。んで、リィタンにゆっくりしてもらう為に昼ご飯の準備とか色々と家の事したらリィタンがかなり喜んでくれたんだ
俺もすっげー幸せになれたし
次の休みは1月二日…
まだまだ先だけど、年が明けたらリィタンと初詣に行ったりするんだ

だってイヴは早く仕事終わったし、X’masは休みだったから最愛のリィタンと一緒に過ごしてたんだもん
blog書く時間なんて勿体ないょ
因みに25日は今の仕事を始めてから初めての休みだったのね。んで、リィタンにゆっくりしてもらう為に昼ご飯の準備とか色々と家の事したらリィタンがかなり喜んでくれたんだ

俺もすっげー幸せになれたし

次の休みは1月二日…

まだまだ先だけど、年が明けたらリィタンと初詣に行ったりするんだ


でも今ぢゃloveloveなのだ
