梅雨明けから暑い毎日でしたが、いかがお過ごしでしょうかハイビスカス
突然の真夏日に体が慣れずに疲弊される方も多いようですね。今年は梅雨明けが早いですし、長い夏になりそうですねやしの木
個人的には、夏は割りと好きなので何をしようかワクワクします。

昨日は、9月19日アクトシティ浜松で公演されますオペラのご挨拶をしに、故郷浜松市に出向きましたおねがい
浜松市役所にて、浜松市鈴木市長に面会することが出来、公演に向けての意気込みを作曲家鳥山先生が話して下さいました。
新聞各社にプレスもさせて頂き、今朝の静岡新聞に
掲載されております。

主役である[私]役と仲良くなれるように、楽しみながら模索したいと思います。
創作オペラは伝統オペラとは異なり、何もない真っ白なところから構築する醍醐味が魅力だと思っていますおねがい

暑くなったし日没も遅いので、仕事終わりの
アペリティフシャンパンボトルが最近のお気に入りです笑