安佐南区大町駅近く

ピアノ・リトミックレッスン

はまむら音楽教室

はまむらりかです



こんにちわ

ブログに立ち寄っていただき

ありがとうございますニコニコ


色々バタバタした毎日を送ってて

気づいたらもう3月も終わりですね

1ヶ月ぶりのブログ更新になりましたダッシュ


先週、長女が、無事小学校を卒業しましたランドセル

今思えば、子供の成長は、あっという間です笑い泣き


6年生のクラスでは、男女共とても仲良くて

担任の先生も、生徒一人一人と、きちんと向き合われて

皆んなで認め合いながら、褒めて伸ばしてくれる

とても素晴らしい先生でした。



行事で、担任の先生と生徒との関わり方を見ていても

子供達からとても信頼されてるんだなと

感じる場面がいくつかあり

私自身も、レッスンで、子供たちとの関わり方に

ついても、とても勉強になりました。


6年生最後の1年間で、娘自身も、人との関わり方等

とても成長したように思います。


ランドセルに、お友達から、沢山のメッセージを

書き合っていて

微笑ましかったですランドセル


良い思い出ですねキラキラ


春は

別れの季節でもあり

新しい出会い、出発でもありますね桜卒業証書


春休み中に

少しでも、ブログ更新

頑張りますウインク


桜桜桜

ピアノ教室

空き時間

水曜日15:30〜18:00〜

木曜日17:30

無料体験レッスンしています。

お気軽にご連絡お待ちしています音符


09094165640

rikayan-iriko1204@docomo.ne.jp