こんにちは!


「ハッピー指数で自分の気持ちを数値化】して」
「潜在意識レベルで幸せになるには?」と自分に質問をする、
「ハッピー指数メソッド」の山口りかです。



私は毎月、1日と15日に神社へお参りに行っています。


平日の場合は一人で行っていますが、
本日は、土曜日なので、夫と2人で氏神様にお参りに行きました。




今日は、感謝を伝えることとお願いをしました。


そして、おみくじを引きました。


おみくじは、「吉凶」よりも、「メッセージが重要」です。


私がひいたおみくじには、こう書かれていました。


「友人や知人の協力を得て希望がかない喜び事も多い素晴らしい幸運を掴めます。


何事も機先を制して一歩先に手をうてば願望はととのいます。


しかし資金を必要とする時でもありますのでその準備も怠らぬように。


強い運気を逃すことなく積極的な動きで明るく過ごせばさらに幸運。」


素早く積極的に動くことで幸運になる運勢です。


迅速に行動していきます!


 

 

もし、この内容が少しでもあなたのお役に立ちましたら、

いいねやコメントやフォローをお願いします。
 

フォローしてね

 

 

相談会のご案内や、
あなたへのヒントをメールでお届けます。
よろしければ、ご登録くださいね。

登録はこちらから