こんにちは!


「ハッピー指数で自分の気持ちを数値化】して」
「潜在意識レベルで幸せになるには?」と自分に質問をする、
「ハッピー指数メソッド」の山口りかです。



活躍している人でメンタルが強い人になりたいと思いませんか?


私は、活躍している人でメンタルが強い人の共通点を見つけました。


それは、「道」と名前が付くお稽古をしているか、「行(ぎょう)」をしている人です。


私は、あることがきっかけで、矢加部幸彦先生の古神道講座を受講しました。


昨日は、【天真神霊太占(ふとまに)伝】


本日は、『古神道ワークショップ~本格禊ぎ鎮魂行法~』
~本格古神道の神髄、鎮魂行の秘儀を学ぶ!~
でした。


鎮魂行(ちんこんぎょう)はとにかくすごかったです。


人生で一番集中をした時間でした。


そして、終わった後はスッキリでした。


私達は生きていると、心に色々なものが溜まります。
だから、
定期的に鎮魂行をすることは、大切だと思います。


矢加部先生とお写真を写したのですが、何是か保存されていませんでした・・・。


今日のワークショップの様子は、主催者さんのブログで紹介されています。
よろしければ、ご覧ください。
 

矢加部先生の古神道講座は全国で開催されています。
興味のある方は、ご参加されてはいかがでしょうか。


私も、これからも定期的に参加させていただきます。
 

 

もし、この内容が少しでもあなたのお役に立ちましたら、

いいねやコメントやフォローをお願いします。
 

フォローしてね

 

 

相談会のご案内や、
あなたへのヒントをメールでお届けます。
よろしければ、ご登録くださいね。

登録はこちらから