こんにちは!


「ハッピー指数で自分の気持ちを数値化】して」
「潜在意識レベルで幸せになるには?」と自分に質問をする、
「ハッピー指数メソッド」の山口りかです。


個人セッションをしていて気付いたことがあります。


それは、いつも悩んでる人は、出来事を話した後で「どうしたらよいですか?」と質問していることです。


だから、私は、「どうなりたいですか?」と聞きます。


すると、答えられない人が多いのです。


困ったことが起きた時や悩みを解決したい時ほど、このような質問を自分にすることをお勧めしています。


「私は、どうなりたい?」


【脳は、質問に答えようとする】という特徴を持っています。


だから、
「私は、どうなりたい?」
と質問をすると、潜在意識がなりたい自分になる行動をします。




「私は、どうなりたい?」の質問は、自動で目標達成できる言葉です。


簡単ですよね。

よろしければ、お試しください。

 

もし、この内容が少しでもあなたのお役に立ちましたら、

いいねやコメントやフォローをお願いします。
 

フォローしてね

 

 

相談会のご案内や、
あなたへのヒントをメールでお届けます。
よろしければ、ご登録くださいね。

登録はこちらから