こんにちは、山口りかです。


ブログのタイトルとテーマを変更しました。


私は、2001年から23年間、子育て中の親ごさんへ子育てのスキルの紹介やアドバイス・カウンセリング・コーチングなどのセッションを行ってきました。


その結果、「スキルやテクニックよりも、子育てで重要なのは親自身が潜在意識レベルで幸せでいること」に気付きました。


もちろん、子育ての悩みを解決したり目標を達成したりするのに、スキルやテクニックは必要です。


ただ、本当に幸せになるためには、親自身が潜在意識レベルで幸せでいることが必要なのです。


特に価値観が大きく変わる今の時代は、
「良い」「悪い」では判断できません。


その人自身が「潜在意識レベルで幸せな選択」をし続けることが必要なのです。


「潜在意識レベルで幸せな選択」をするために、必要なコトが2つあります。


ひとつめは、不安・恐れ・心配を浄めること。


ふたつめは、気持ちを数値化して改善すること。


そうすると、人は誰でも潜在意識レベルで幸せになれます。


だから、私は、これから、
不安・恐れ・心配を浄める「浄化メソッド」気持ちを数値化して改善する「ハッピー指数」を中心に
子育て・夫婦関係・親子関係・仕事・お金など、女性の生き方や幸せについて書いていきます。

 

 

 

 

相談会のご案内や、
あなたへのヒントをメールでお届けます。
よろしければ、ご登録くださいね。

登録はこちらから

 

 

もし、この内容が少しでもあなたのお役に立ちましたら、

いいねやコメントやフォローをお願いします。
フォローしてね