こんにちは、山口りかです。


ハッピー指数の高い毎日を過ごすために、
悩みの解決、理想を叶えるなどのセッションを行っています。


セッションは、
傾聴
コーチング
占星術
四柱推命
心理学
などを使用しています。


今回は、セッションのご感想を紹介します。


★+・━━━━━━━━━━━━・+★

こんにちは ●●●●(お名前)です。


相談会はありがとうございました。


長男のタイプを改めて知って
長男との接し方を考え直すようにします。


上からものを言うのではなく
共感するように心がけます。


いつまでも子供だと思ってしまいますが
もう一人暮らしをする大学生
見守りつつも
困ったときに相談してくれるような関係になりたいです。



主人と長男との関係も
私が想像していたよりも悪くはなく 
安心しました。


お話しできてよかったです。


私はりかさんのメールはタイトルによっては
あとでまとめて読むこともあります。


今回 すぐに読んだのは
呼んでいたのでは?
などと 考えてしまいました。


私達の年代 
子供が大きくなると
ママ友や学校の役員で知り合う人などがいなくなり
交流関係が狭まってきているなと思っていました。


もう終わったことかも?と考えつつも
受験や子育ての記事を目にしてしまいます。


これからも メールマガジンを楽しみにしています。


そして 困ったときは
相談するかもしれません。


ありがとうございました。


心を込めて

●●●●(お名前)



※ご長男は、
お名前が明記されていましたが、
個人情報ですので
「長男」と書き換えました。


★+・━━━━━━━━━━━━・+★

セッションのご紹介は以上です。


親子関係は一生続きますが、
親子関係で重要なのは、
「困ったときにスグ相談できること」

だと、私は思っています。


そのためには、ポイントがありますよね。


今回、お伝えできて良かったです。


ご感想、ありがとうございました。


困ったときはまた個人セッションにお申し込みください。

お待ちしています。

 

 

相談会のご案内や、
あなたへのヒントをメールでお届けます。
よろしければ、ご登録くださいね。

登録はこちらから

 

 

もし、この内容が少しでもあなたのお役に立ちましたら、

いいねやコメントやフォローをお願いします。
フォローしてね