こんにちは、山口りかです。

ハッピー指数の高い毎日を過ごすために、
悩みの解決、理想を叶えるなどのセッションを行っています。

セッションは、
傾聴
コーチング
占星術
四柱推命
心理学
などを使用しています。

今回は、占星術鑑定のアンケートを紹介します。

★+・━━━━━━━━━━━━・+★

こんにちは。

土曜日は占星術鑑定をありがとうございました。

自分の全体像を把握することができたのが、一番嬉しかったです。


アンケートについて、以下に回答します。


<質問>占星術鑑定を受ける前にどんなことで悩んでいましたか?

<回答>昨年の4月に人事異動があり、夫と同じ部署になりました。

小規模部署なので、どうしても接点が多くなり非常にやりづらく、家庭で仕事の愚痴も言いづらい状態でした。

そうすると、会話も選んで話すようになってしまうことと、私自身、人事異動に伴い職務内容が変わり、なかなか慣れずに、時間も精神的にも想定より費やすことになってしまい日々疲労困憊で、家庭で夫と話す余力が残っていない、という状況で、日々の日常生活を回すだけで精一杯でした。

このため、今後、どんな風に家庭と仕事に対していくべきか、モヤモヤとしていました。



<質問>何が決め手となって、占星術鑑定を申し込みましたか?

<回答>メールを読んだタイミングで、
・日程が合っていたこと、
・家庭と仕事の両立でモヤモヤを抱えていたこと、
・これから自分がどういう風に生きていくかということに迷いが出てきたこと、
の3点です。


<質問>占星術鑑定を受けたご感想をお聞かせください。

<回答>自分の全体像が明確になりました。

自分を客観視することはなかなか難しく、人の評価で測ることが多くなってしまいますが、りかさんの占星術鑑定によって、人の評価ではない角度で、自分を見ることができました。

自分がもともと持っている性質はどういったものか、それを、今後の人生でどう活用したらいいか、自分が目指していくと良い方角がよくわかる、羅針盤を提示していただいたように感じています。



必要としている方にりかさんの占星術鑑定が届いて、ご自身が思い描く人生を歩まれていけるといいなと思います。

この度はご縁をいただき、本当にありがとうございました。



★+・━━━━━━━━━━━━・+★

アンケートのご紹介は以上です。


人の評価ではなく自分を客観視できるのは、占星術の良い点だと思います。


自分が目指していくと良い方角がよくわかる、羅針盤を提示していただいたように感じています」と言っていただいて良かったです。


お役に立てて良かったです。

 

 

相談会のご案内や、
あなたへのヒントをメールでお届けます。
よろしければ、ご登録くださいね。

登録はこちらから

 

 

もし、この内容が少しでもあなたのお役に立ちましたら、

いいねやコメントやフォローをお願いします。
フォローしてね