こんにちは、山口りかです。


ハッピー指数の高い毎日を過ごすために、
悩みの解決、理想を叶えるなどのセッションを行っています。


セッションは、
傾聴
コーチング
占星術
四柱推命
心理学
などを使用しています。


今回は、占星術鑑定のアンケートを紹介します。


★+・━━━━━━━━━━━━・+★
山口りか様
こんばんは。昨日は占星術鑑定をありがとうございます。

アンケートです。

<質問>占星術鑑定を受ける前にどんなことで悩んでいましたか?

<回答>
・息子や母とのコミュニケーション。息子の将来のためにどうしたらいいか。

・日々の暮らしで何をするか迷って結局何もしないかったり中途半端に終わることが多いこと。

・50代に入り、やる気・体力・頭脳の衰えを感じること。健康的にすごすためにはどうするとよいか。

・仕事やお金について。

・やる気がなかなか出ないことや出るタイミングが悪いことがよくあること。


<質問>何が決め手となって、占星術鑑定を申し込みましたか?

<回答>りかさんが鑑定してくれることです。以前実践会会員だったので、りかさんのアドバイスは本当によいと思っており、

信頼できる人に鑑定してもらえることが決め手になりました。


<質問>占星術鑑定を受けたご感想をお聞かせください。

<回答>とても良かったです。1,2年前から占星術鑑定してほしいな、と思っていました。

 具体的に特によかったことは、母とのコミュニケーションのヒント、日々の行動の指針ができたこと、

りかさんとお話できてやる気がわいてきたこと、です。(もちろんその他もとてもよかったです)


以上になります。アンケートフォームができており、答えやすくたすかりました。

今回はありがとうございました。できれば、また鑑定して頂きたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。


★+・━━━━━━━━━━━━・+★
アンケートのご紹介は以上です。

今回は、お母様の生年月日も伺いましたので、コミュニケーションのすれ違いがわかりました。

鑑定では「違い」が分かります。

違いが判ると、対応方法を考えられるので、指針ができると思います。

 

そうすると、やる気が出てきますよね。

お役に立てて良かったです。

 

 

相談会のご案内や、
あなたへのヒントをメールでお届けます。
よろしければ、ご登録くださいね。

登録はこちらから

 

 

もし、この内容が少しでもあなたのお役に立ちましたら、

いいねやコメントやフォローをお願いします。
フォローしてね