こんにちは、山口りかです。


ハッピー指数の高い毎日を過ごすために、
悩みの解決、理想を叶えるなどのセッションを行っています。


セッションは、
傾聴
コーチング
占星術
四柱推命
心理学
などを使用しています。


今回は、占星術鑑定のアンケートを紹介します。


★+・━━━━━━━━━━━━・+★

<質問> 占星術鑑定を受ける前にどんなことで悩んでいましたか?

<回答>私の使命や天命が何なのか興味がありました。
子どもも大きくなり、私の自由な時間をどんな方向に使うといいか知りたいと思いました。



<質問>占星術鑑定を受けたご感想をお聞かせください。

<回答>続けているブログや、発信が私に向いているとわかってうれしかったです。

具体的に、家に人を呼んでサロンのようにするよりもインターネットを使っての発信などの方がいいというのも聞けてよかったです。

45歳からの10年間がインターネットを使って何かやるのがいいというのはぴったりでうれしくなりました。

娘たちの力を借りて動画配信と考えていましたが、音声だけでもっと軽く一人で始められることもあるなと思いました。

噂話や悪口や嘘は身内にもしないようにする。

私は話題として誰かの話をすることが多いので、これはかなり意識する必要があると感じますが、やってみます。

魂の目的

理想の状態を生み出す魔法使いになりましょう。

理想の追求や具現化をしましょう。

考えると楽しそうです。


アンケートは以上です。

いつものICレコーダが見つからずスマホノボイスメモ機能で録音してみましたが、残念ながら録れていませんでした。

お話を聞きながらの点字のメモと、思い出せるだけの記憶で書きました。


これからの私の人生が、イメージできました。感謝しています。

心を込めて。


         
★+・━━━━━━━━━━━━・+★

アンケートのご紹介は以上です。

実は、今回紹介したのは目の見えない方なのです。


占星術で、収入を得る方法、気を付ける事、使命・天命について鑑定をしました。

ネットの普及によって、家に居ても収入を得られるようになりましたし、方法もたくさんあります。

この方は、魂の目的である、理想の状態を生み出す魔法使いになっていると思います(^^♪

お役に立てて良かったです。

 

 

相談会のご案内や、
あなたへのヒントをメールでお届けます。
よろしければ、ご登録くださいね。

登録はこちらから

 

 

もし、この内容が少しでもあなたのお役に立ちましたら、

いいねやコメントやフォローをお願いします。
フォローしてね