こんにちは、山口りかです。


ハッピー指数の高い毎日を過ごすために、
悩みの解決、理想を叶えるなどのセッションを行っています。


セッションは、
傾聴
コーチング
占星術
四柱推命
心理学
などを使用しています。


今回は、占星術鑑定のアンケートを紹介します。



★+・━━━━━━━━━━━━・+★

山口りか様

こんにちは。

一昨日は占星術鑑定をして下さり、そして時間を延長して子供達の成長について耳を傾け感動して下さり本当にありがとうございました。

りかさんの「貯金が満期になったのですね!」というお言葉で大切なことに気付き、そしてりかさんを信じて色んな事を実践してきた結果が現在の子供達であることに大変喜びを感じています。


心より感謝しております。

では、アンケートにお答えします。


<質問>占星術鑑定を受ける前にどんなことで悩んでいましたか?

<回答>自分の進む方向がこのままでいいのか、今のままでいいのか漠然と不安のような焦りのような感情を抱えていました。



<質問>占星術鑑定を知ってすぐに申し込みましたか?
もし、すぐに申し込まなかったとしたら、なぜですか?りかさんのメールマガジンで知りました。
 <回答>はい、すぐに申し込みました。


<質問>何が決め手となって、占星術鑑定を申し込みましたか?
<回答>信頼できるりかさんに最近興味があった占星術鑑定を受けることが出来るということです。


<質問>占星術鑑定を受けたご感想をお聞かせください。
<回答>とても楽しい時間でした。10年以上楽しい子育て実践会でお世話になりましたが、直接お顔を見ながらお話するのは今回が初めてでしたので、鑑定が始まる前からウキウキワクワクしていました。

りかさんはやはり素敵な方でお話もお上手で、鑑定を通して占星術の面白さを教えていただきました。

更に自分を知り今後の方向性も見出すことができたので、りかさんに鑑定していただき本当に良かったです。ありがとうございました。


感謝を込めて。



★+・━━━━━━━━━━━━・+★

アンケートのご紹介は以上です。


不安のような焦りを抱えたままだと、不安と焦りを引き寄せる選択をしてしまいます。

だから、自分を知り今後の方向性も見出すことができて良かったと思います。

 

 

 

相談会のご案内や、
あなたへのヒントをメールでお届けます。
よろしければ、ご登録くださいね。

登録はこちらから

 

 

もし、この内容が少しでもあなたのお役に立ちましたら、

いいねやコメントやフォローをお願いします。
フォローしてね