こんにちは、山口りかです。

私は24年前から個人セッションをしています。

そして、気付いたことがあります。

それは、「本当に幸せになるために必要なコト」です。

「本当に幸せになるために必要なコト」とは、どんなことだと思いますか?











「本当に幸せになるために必要なコト」は、「小さい(と感じる)悩みこそスグに解消すること」です。


「小さい(と感じる)悩み」というのは、「違和感」「モヤモヤ」「~しようかな・・」という感じです。

 




「~しようかな・・」は、やっておいた方が良いです。

そして、「違和感」を覚えたらやめたり方向転換をすることをお勧めします。

「モヤモヤ」は、明確にすることが必要です。

私がセッションをしてきた経験では、
「大きいと感じる出来事が起きている人」の多くは、「小さいと感じる悩みを放置している」のです。


だから、「大きいと感じる出来事を予防するため」には、「小さい(と感じる)悩みこそスグに解消すること」が必要なんです。



「~しようかな・・」と思ったら是非やってみてください。

そして、「違和感」「モヤモヤ」はスグに解消することをお勧めします。


よろしければ、お試しくださいね。

無料相談会のご案内や、
あなたへのヒントをメールでお届けます。
よろしければ、ご登録くださいね。

登録はこちらから

 

 

もし、この内容が少しでもあなたのお役に立ちましたら、

いいねやコメントやフォローをお願いします。
フォローしてね