こんにちは、私流幸せセラピストの山口りかです。

私は、先月からZOOMで占星術モニター鑑定を行っています。

占星術の鑑定というと、
「占い=怪しい」、
「占いって当たるの?=(どうせ当たらないんでしょう)」
のように思う人もいるかもしれません。

「試験に合格するかどうか?」
「お金持ちになるかどうか?」
「子どもができるかどうか?」
などを当てるのが占星術の鑑定ではありません。

占星術でその人が生まれた時の星を読むと、
・その人が望んでいること
・その人の思考や行動の傾向(癖)
・その人の悩みの原因
・その人の人生の課題
・その人の使命・天命
などが分かります。


そうすると、
悩みの解消法や選択の基準が明確になります。

今、私が考える占星術の鑑定とは、
潜在意識レベルで【私流の幸せになる】羅針盤
です。


先日は医療関係者の方の鑑定でした。

ご感想を頂きましたので、
許可を得て紹介します。

ーーーーーーーーーー
▼占星術鑑定を受ける前にどんなことで悩んでいましたか?


■・息子や母とのコミュニケーション。息子の将来のためにどうしたらいいか。

・日々の暮らしで何をするか迷って結局何もしないかったり中途半端に終わることが多いこと。

・50代に入り、やる気・体力・頭脳の衰えを感じること。健康的にすごすためにはどうするとよいか。

・仕事やお金について。

・やる気がなかなか出ないことや出るタイミングが悪いことがよくあること。



▼何が決め手となって、占星術鑑定を申し込みましたか?

■りかさんが鑑定してくれることです。

以前実践会会員だったので、
りかさんのアドバイスは本当によいと思っており、
信頼できる人に鑑定してもらえることが決め手になりました。



▼占星術鑑定を受けたご感想をお聞かせください。

■とても良かったです。

1,2年前から占星術鑑定してほしいな、と思っていました。

具体的に特によかったことは、
母とのコミュニケーションのヒント、
日々の行動の指針ができたこと、
りかさんとお話できてやる気がわいてきたこと、です。
(もちろんその他もとてもよかったです)



ーーーーーーーーーー
この度はご感想を送ってくださって、
ありがとうございます。

お返事をお待たせして申し訳ありません。
快くお待ちくださったことに感謝しています。

さて、
母とのコミュニケーションのヒント、
日々の行動の指針ができたこと、
りかさんとお話できてやる気がわいてきたこと
が特に良かったと言っていただけて嬉しいです。

コミュニケーションで相手に期待している事や
スピード感など、
自分を知りしてとの違いが判ると、
対応策は明確になる
と思います。

指針やヒントになって良かったと思います。

今回、鑑定を受けていただきご感想を送ってくださって、
ありがとうございました。

また、お話しできる日を楽しみにしています。

カウンセリング コーチング ティーチング 四柱推命や占星術の鑑定で、
私が心掛けているのは次の3つです。

・クライアントの気持ちに寄り添う
・わかりやすい言葉で前向きになれる
・行動レベルで具体的に何をしたら良いかが明確になる



占星術の鑑定の募集は不定期ですが、
メールマガジンの読者へ案内をしています。

毎朝6時に
「私流の幸せになる」ヒントをメールでお届けます。
よろしければ、ご登録くださいね。

登録はこちらから

 

フォローしてね