こんにちは、私流幸せセラピストの山口りかです。

私は、先月からZOOMで占星術モニター鑑定を行っています。

 

占星術の鑑定というと、
「占い=怪しい」、
「占いって当たるの?=(どうせ当たらないんでしょう)」
のように思う人もいるかもしれません。

「試験に合格するかどうか?」
「お金持ちになるかどうか?」
「子どもができるかどうか?」
などを当てるのが占星術の鑑定ではありません。

占星術でその人が生まれた時の星を読むと、
・その人が望んでいること
・その人の思考や行動の傾向(癖)
・その人の悩みの原因
・その人の人生の課題
・その人の使命・天命

などが分かります。

そうすると、
悩みの解消法や選択の基準が明確になります。

今、私が考える占星術の鑑定とは、
潜在意識レベルで【私流の幸せになる】羅針盤
です。

鑑定は、子育て中のお母様が多く、

テーマは、

子育て、

仕事、

人間関係、

お金、

健康、

など、色々です。

先日はアメリカ在住の方の鑑定でした。

ご感想を頂きましたので、
許可を得て紹介します。

ーーーーーーーーーー
■占星術鑑定を受ける前にどんなことで悩んでいましたか?

●職場の人間関係と本業と副業の両立とこれからの行動の仕方に助言を頂きたいと思っていました。


■何が決め手となって、占星術鑑定を申し込みましたか?

●ギリギリで申し込みができる時にメルマガを偶然拝読できたこと
、と、りかさんに15年前から子育てにお世話になっていて、
以前にも、りかさんに別の方法で鑑定をしていただいたことがあったので、
その事が決め手となりました。



■占星術鑑定を受けたご感想をお聞かせください。

●りかさんに今回占星術鑑定をしていただいて、
とても元気づけられ、
そして嬉しい気持ちになりました。

一時間があっという間でした。

未来の展望がより明るくなりました。

自分を見つめるポイント、

気を付けるところを教えていただけてよかったですし、
沢山の勇気をもらえました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
りかさん、ありがとうございます。

余談ですが、
お話した職場の同僚で、
最近私の悪口を言いふらしていた事が発覚して、
関係があまり良くない感じだった方が、
今日私のオフィスに自分から「あなたと話したい。」
と言って来てくれ、

「私は、あなたに対して本当に間違ったことをして申し訳ない!
 自分の怒りをあなたに向けて、
あなたの事が嫌い、
と他のクリニックの同僚達に言ったり、
あなたの文句を言ったりして、
本当に恥ずかしいことをしていた。

だから自分の事が本当に恥ずかしくて、
今まであなたに話に来る事が出来なかったが許して欲しい。
あなたとの関係を再構築したい。
本当にごめんなさい。」

と話してくれました。

私も、
「自分にも至らなかった事があります。
仕事のやり方について、
言い方が良くなかったためか、
あなたに上手く伝えられなくて
あなたの気分を害したと思うので、
私もごめんなさい。」
と伝えて二人でハグをしました。

これからまたできるだけ良い関係を築き上げて
仲良く仕事に励めるようにしたいです。


ーーーーーーーーーー

鑑定のご感想、ありがとうございます。

未来の展望がより明るくなりました。
と言っていただけて嬉しいです。

そして、職場の同僚の方が話をしてくれたのですね!
これから良い関係を築けると思います。

素敵なお話を聞かせてくださってありがとうございます。
私はとても豊かな気持ちになっています(^^♪

今回、鑑定を受けてくださり、
ご感想を送ってくださってありがとうございました。

また、お話しできる日を楽しみにしています。



カウンセリング コーチング ティーチング 四柱推命や占星術の鑑定で、
私が心掛けているのは次の3つです。

・クライアントの気持ちに寄り添う
・わかりやすい言葉で前向きになれる
・行動レベルで具体的に何をしたら良いかが明確になる



占星術の鑑定の募集は不定期ですが、
メールマガジンの読者へ案内をしています。

毎朝6時に
「私流の幸せになる」ヒントをメールでお届けます。
よろしければ、ご登録くださいね。

登録はこちらから

 

フォローしてね