こんにちは、私流幸せセラピストの山口りかです。

私は、先月からZOOMで占星術モニター鑑定を行っています。
 

占星術の鑑定というと、
「占い=怪しい」、
「占いって当たるの?=(どうせ当たらないんでしょう)」
のように思う人もいるかもしれません。

「試験に合格するかどうか?」
「お金持ちになるかどうか?」
「子どもができるかどうか?」
などを当てるのが占星術の鑑定ではありません。


占星術でその人が生まれた時の星を読むと、
・その人が望んでいること
・その人の思考や行動の傾向(癖)
・その人の悩みの原因
・その人の人生の課題
・その人の使命・天命
などが分かります。


そうすると、
悩みの解消法や選択の基準が明確になります。

今、私が考える占星術の鑑定とは、
潜在意識レベルで【私流の幸せになる】羅針盤
です。
 


鑑定をした方から、ご感想を頂きましたので、
許可を得て紹介します。


ーーーーーーーーーー
山口さま

おとといはありがとうございました!

●占星術鑑定を受ける前にどんなことで悩んでいましたか?

■仕事とお金について


●何が決め手となって、占星術鑑定を申し込みましたか?

■占星術の鑑定を受けたのはかなり前で、
仕事や働き方に迷いがあり、
再度確認したいと感じた
ためです



●占星術鑑定を受けたご感想をお聞かせください。

■前の占星術鑑定で受けたときと同じ内容でも
(例えばハウス×月の内容など)、
やはり鑑定される方の持っているもので
言い回しが違うことや、
受ける時期によって
自分が受け取れるものが違うと感じました。

結構細かく観ていただいていたこともあり、
キーワードはたくさんいただいたので、
あとはこちら側の作業です(笑)

ちなみにアウトプットはずっとの課題です。(笑)

また変化等ありましたら、メールいたします!

この度はありがとうございました!


ーーーーーーーーーー

ご感想、ありがとうございます。

キーワードをたくさんいただけた
と言っていただけて嬉しいです。



カウンセリング コーチング ティーチング 四柱推命や占星術の鑑定で、
私が心掛けているのは次の3つです。

・クライアントの気持ちに寄り添う
・わかりやすい言葉で前向きになれる
・行動レベルで具体的に何をしたら良いかが明確になる



占星術の鑑定の募集は不定期ですが、
メールマガジンの読者へ案内をしています。
 

毎朝6時に
「私流の幸せになる」ヒントをメールでお届けます。
よろしければ、ご登録くださいね。

登録はこちらから

 

フォローしてね