こんにちは、山口りかです。

 

 

私は、人が願いを叶えたり幸せを感じたりする仕組みの研究をしています。

 

 

個人セッションでこっそり伝えて、

実際に成功者が多い秘訣が色々とあります。

 

 

今回は、

「婚活に成功しやすい」

でも、

「妊活には避けたい」

【模様】を紹介します。

 

 

 

答えを先に伝えますね。

 

 

「婚活に最適」で「妊活に避けたい」【模様】は、

「横縞模様(よこしまもよう)」です。

 

 

「ボーダー柄」という人もいます。

 

 

ボーダー柄は、

心理的に「安定志向」となるそうです。

 

 

だから、

結婚相手を探している人は、

ボーダー柄の服や小物を身に付けると

結婚相手を見つけやすくなるそうです。

 

 

婚活パーティーや合コンなどにもお勧めです。

 

 

反対に、

「妊娠」は「変化」ですので、

ボーダー柄を避けることをお勧めします。

 

 

私の四柱推命の先生のご主人が、

産婦人科の開業医で、

不妊治療を行っています。

 

 

不妊治療の勉強会に、

ゲストで招いていただいたことがありました。

 

 

不妊治療をしていて勉強会に参加をしていたのは10名。

 

 

参加者を見て私は驚きました!

 

 

全員が、1つ以上、

ボーダー柄を身に付けていたのです。

 

 

シャツ、ハンカチ、靴下、バッグ、

スカーフ、

ノート、シャープペンシル、ペンケース、

など・・・。

 

もちろん、

不妊治療をしている人は、

病院での診察や治療が一番必要です。

 

 

そして、

プラスアルファとして、

ボーダー柄を避けることで、

深層心理や潜在意識レベルで、

妊活の効果がアップしたら嬉しいと思いませんか。

 

 

実は、

結婚後何年も妊娠できなくて赤ちゃんをあきらめていたり、

何年も不妊治療をしていた、

私の周りの友人知人も、

ボーダー柄を身に付けている人が多かったのです。

 

 

だから、

ボーダー柄を避けることを紹介したら、

何名も、妊娠・出産をしました。

 

 

「婚活の人は積極的にボーダー柄を身に付け」

「妊活の人はボーダーを避ける」

 

 

リスクはほとんどないので、

効果が出たらラッキー!くらいの気持ちで、

よろしければお試しくださいね(^^♪

 

 

フォローしてね