こんにちはニコニコ
いつの間にか5月うずまき

ゴールデンウィークも終わりましたね…

うちは…3、4、5日と息子が帰省してくれましたニコニコ
と、いっても目的があってですアセアセ
大学入学時に買ったsurfaceのパソコンが調子が良くないらしく、新しくMacが欲しいとのことで…
もう社会人2年目なので、援助する気はなかったのですが親子交渉で半額負担してあげることに札束
社会人なのに甘やかしすぎって言われちゃうかもしれないけど、ローンや借金されちゃうのは困るのでついつい手助けしちゃうんですよねアセアセ

パソコン購入の帰りにパスタランチパスタ


東京に戻ってしまう日は、リクエストに答えてハンバーグで早めの夕飯ナイフとフォーク
美味しいと言ってくれるだけで嬉しくなってしまう母心爆笑
ゆっくり過ごせて幸せでしたラブラブ


GW前には友達と夜桜見物へ桜

GW前半は旦那さんとばら園へ赤薔薇ピンク薔薇
まだ少し早かったかな

ばら園帰りに念願だった天下一品へ

GW合間は仕事で沼田へ
谷川岳にはまだうっすら雪が雪だるま

沼田の帰りに渋川の食堂で遅めの昼食

翌日は友達と藤を見に行きました

GW最終日は友達とランチへ

近場しかお出かけしなかった今年のGWでしたが、それなりに楽しめましたニヤリ

明日からしばらく仕事がめちゃめちゃ忙しくなるので、休みボケをリセットして頑張ろ~