こんにちはウインク

 

急に雨が降ってきた名古屋です。

 

といっても降り続く感じじゃないですけどねw

 

TVテレビでは、毎日熱中症で何名搬送された感じのニュース

 

コロナ感染者が何人・・・って、同じ感じだショボーン

 

でもさ、こんなに言われてるのに。いい大人が救急車搬送

 

同情よりも、迷惑だなぁっと人でなしな感想もやもや

 

自分も体力に自信ありますけど、マジで用心してるし、

 

パパりん&ママりんには、口うるさく水分(麦茶又は牛乳)補給

 

毎回この時期に言うけれど、「熱中症対策には牛乳最強説」

 

後は、水の事故が無くなればいいのにと思う自分ですw

 

そんなこんななんですけど

 

ノーテンキで、リメイクな話w

 

マックの限定メニュー

 

キラキラジャーマンポテト肉厚ビーフキラキラ

 

まぁこんなもんかって感じで、次は・・・なぁあせる

 

でね、これのTVCMが魔女宅風はてなマークなんですけど

 

声も画風もなんか可愛い感じで好きラブラブ

 

この画でリメイクした魔女宅を見てみたい自分なのですてへぺろ