こんにちはニコニコ

 

薄曇りの名古屋です。

 

でも・・・暑いです汗

 

目右目がまだ腫れぼったく

 

サングラスサングラスなんかすると、瞼がレンズに届くあせる

 

なので、会う人会う人に、「眼どうしたのはてなマーク」と聞かれるショボーン

 

そりゃ聞きたくなる気持ちも分らんでもない・・・

 

が、あなた俺に興味無いよねw聞いてどうするのはてなマーク

 

っと、もしかして本気で心配してくれてるかもだけど

 

そんな事を考えつつ、右目調子悪いんですよぉっと答える自分w

 

これが、どストライクの女の子だったら、

 

網膜剥離になって、手術して、手術ってこんな感じで

 

術後こんなんで、大変なんだよぉ音譜っと事細かく説明して

 

同情するなら、ミリオンスマイルくれって思ってるかもw

 

そんな人でなしな感じですが、昨今の事件等を見聞きして

 

マジで、日本をどうしたらいいかわからん感じだなぁって思ってる。

 

北海道で、女の子が橋の上から落ちて亡くなった。

 

スマホSNS絡みはてなマークそんなんで〇す感じはてなマーク聞けば聞くほど残忍えーん

 

関係者4人はてなマークで、主犯が21歳だから実名はてなマーク他は未成年なのはてなマーク

 

北海道でって、旭川のいじめ凍死事件もやった側完全スルーはてなマーク

 

人を簡単に〇す・・・しかも女の子だから〇的暴行も加え

 

この2件って、違う事件だけど、共通する部分多くて

 

道警の無能と法の壁(特に少年法と犯罪に対する刑の軽さ)

 

まぁ今はワーワーテレビTVも報道してるけど、

 

すぐに他の事件やらに切りかわってくんだよなぁもやもや

 

大谷選手が、ホームラン打ったとか、マルチ安打とか

 

今日は、無安打だったとかの報道もいいけれど

 

報道したからにわさぁ、

 

例えば能登の地震後は、こんな感じで復興へ向かってます。

 

東日本大震災の復興は、こんな感じです、

 

集められた義援金は、こう使われてます。

 

懐に入れてる業者は、今のところいませんとか、

 

多額の義援金の一部を他の災害に回しましたとか

 

そういう報道って無いんだよなぁw各TV局もお金集めたでしょ

 

一応、どこかへ寄付みたいな事いってるけど、

 

番組制作や給料になってないよねはてなマーク

 

昨今の事件事故で言えば、

 

タワマンの女がストーカー殺人はてなマークとか言われてた事件

 

車やバイクの価値のわかる人(自分含む)に同情されてた野郎

 

実は、結婚詐欺にあってたのに、警察が取り合わず

 

ストーカー扱いされて、お金返して欲しいだけなのに

 

相手を〇してしまったって結末なのはてなマークどうなったのはてなマーク

 

マジで毎日次々事件事故が起こりすぎて

 

色々結果どうなったが分からなさすぎる自分ですw

 

そんなこんななんですけど

 

ノーテンキで、医者行けって話w

 

先だって食べた一品

 

マック ラブラブ大人が恋するてりやき恋の矢シリーズ

 

キラキラ香ばし醤油マヨたまごてりやきキラキラセット

 

これ・・・はずれ要素が見当たらない

 

THE照り焼きの王道中の王道って感じですラブ

 

これ1回目の網膜剥離の手術を終え、

 

仕事復帰して、裸眼で見える見えるアピールして

 

調子ブッこいてたんだけど、

 

この時すでに、ちょっと右目に黒い点が・・・左目補正で気づけずあせる

 

同時期にマック記事上げたところに、コメいれて

 

自分も記事にしなくっちゃと思ってたんですw

 

翌日の仕事中に、右目の2/5くらい視界が消え

 

仕事を途中で切り上げ、病院に行った時は、ほぼ右目がバツレッド

 

もしこの時に病院に行ってたら、レーザーでサクッと終われたはてなマーク

 

まぁとりあえず、復活へ向けておとなしくしてる自分なのですてへぺろ