こんにちはニコニコ

 

 

 

ということで、再び入院してましたw

 

網膜剥離再発はてなマーク

 

というか、前回の時に見逃してたはてなマーク

 

まぁ文句言いたいところをグッと堪え、

 

手術と相成ったわけですが、前回はガス注入方式

 

ガスが抜ければ、クリアに見える音譜

 

今回は、OIL方式を採用あせる

 

目にOILはてなマークよくわからんのだが、

 

前回、あまりにも見えるようになってしまったんで

 

はしゃいぎ過ぎて、再発したかもという反省もあり

 

OILでじっくり融着はてなマーク完治はてなマークを目指す。

 

しかし今回は右目が9割がた見えなくてマジ焦って病院へ

 

先生も、えっ再発はてなマークみたいに驚いてたけど

 

まぁとりあえず手術はうまくいったみたいw

 

5人の先生がそれぞれ眼をじっくり検査して情報共有

 

漏れが無いなど確認して、術後2日で退院

 

えっビックリマークガスの時は1週間入院で1週間自宅療養だったのに

 

退院即仕事行っていいよ音譜だそうですけど、

 

右目OILが入ってるので、クリアには見えないし

 

0.3くらいしか視力出てないショボーン

 

2か月くらいしたらOIL抜く手術が必要らしいけど

 

その時に、完治してることを願いつつ・・・

 

保険屋には、保険金詐欺じゃないよwと言いたい自分なのですてへぺろ