こんにちはニコニコ

 

曇ってる名古屋です。

 

雨は降らない感じですけどねw

 

いよいよプロ野球も開幕間近グッド!

 

そんな中、メジャーが韓国で試合する。

 

ダルビッシュ選手含めWBCの侍たちが集結

 

で・・・相変わらず話題をかっさらう大谷選手爆  笑

 

びっくりお嫁さんを披露

 

背丈とか画から出て来る雰囲気も超絶お似合いお祝い

 

しばらくすると、パソコン特定班スマホが名前とか色々情報UP

 

バスケ公式も反応w

 

ダルビッシュ選手と大谷選手の対戦に集中したいですねw

 

まぁ我がドラゴンズもいい感じな気もするので、

 

マジで開幕が待ち遠しい自分ですw

 

そんなこんななんですけど

 

ノーテンキで、癖になるかもな話w

 

なにやら柿の種が塩味になったはてなマーク

 

めちゃ気になって、早速購入してみたw

 

6袋に分かれてるので食べきりやすいグッド!

 

実食・・・旨いラブ

 

塩味はてなマークニンニク風味はてなマーク塩というよりも旨味成分な感じはてなマーク

 

ちょ癖になる照れ・・・で、いつの間にか3袋食べてしまったあせる

 

皆に分けて食べようと思ってたんだけど

 

こっそりひとりで完食する事にした、ひとでなしの自分なのですてへぺろ