こんにちはニコニコ

 

何だか12月とは思えない感じの名古屋です。

 

何てったって、水でキラキラ車キラキラ洗車しても

 

そんなに辛くないビックリマーク

 

晴れ日差しが心地いい感じなんですよねぇw

 

朝晩は、寒いですけどモコモコのダウンみたいなの

 

まだ引っ張り出してないんですよねぇw

 

そんな中、ママりんのお供で買い出しにw

 

普段通りのお買い物に行ったんですけどねw

 

普段ならMeltykissを購入するんですが、

 

積んでないんですよあせる

 

見当たらないのでキョロキョロキョロキョロしていたら

 

何やら目新しい品を見つけ籠に投入w

 

どんな感じなのか楽しみですが、

 

例年の年末じゃない感じになっちゃったw

 

でね精肉コーナーが、ゴージャスグッド!

 

なのに、ママりんスルーショボーン

 

お魚屋さんコーナーは、カニが中心チョキ

 

まぁ食べるのが面倒なんで、スルーだろうなぁw

 

で、最終的に肉も魚も購入無しガーン

 

野菜で籠が一杯なんですけど・・・肉ははてなマーク

 

何やら冷凍庫にある肉を一掃したいんだそうなあせる

 

明日の昼はスシロー持ち帰り、夜は蕎麦

 

年明けから、餅三昧で、すき焼きタイムはいつなのかはてなマーク

 

といっても、2日か3日には、営業してるようなので

 

あまり心配していない自分なのですてへぺろ

 

皆さま、よいお年を