リカさんです。

 

 

 

松山のランドマーク?いよてつ高島屋。

image

 

 

 

このいよてつ高島屋では、

 

 

総額3000円以上を買い上げると、駐車料金が一定時間タダになる・・・

 

 

 

というよくある百貨店のサービスもそうなんですが、

 

 

 

 

同じように、3000円以上高島屋で買い物をすると、その証明レシートととひきかえに

 

 

 

300円までいよてつバス&市内電車が利用できる

 

 

 

 

お帰り切符

 

 

 

なるものがありました。

 

 

 

車を使わず、電車やバスを利用している人にとってはこれって、結構いいサービスだったんですが…。

 

 

 

 

この度、来年の1月末でそのサービスも終了とのことで・・・

 

 

image

 

 

いやーーーかなしーーー!!ゲッソリ笑い泣き

 

 

 

 

てかんじです。

 

 

 

 

10月から市内電車・バスの初乗り運賃も10円値上がったし・・・。

 

 

 

空港行きのバスも100円値上がりました。

 

 

 

新コロナの影響かな??

 

 

 

車両を新車両に変えるというのも理由としてあるみたいです。

 

 

 

いずれにせよ・・・

 

 

 

無くなるのはちょいっと悲しいのはたしか。

 

 

 

 

悲報ですが、受け止めるしかないっすね口笛口笛

 

 

 

今日はここまで。

 

 

 

下三角下三角ご提供メニュー下三角下三角下三角下三角下三角

>独立起業・フリーランスへの移行

>SNSやブログ発信、文章の書き方等をもっと高めたい・・・

>その他ライフスタイル全般のお悩みや迷いごと・・・

よろずご相談を承ります。

渡邉理香に「相談したい」「話きいてほしい」というかたはぜひご活用くださいね。

※バナークリックでページにとべます。

下差し下差し下差し下差し下差し